ひむろまさきアンリミテッド

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪。

<<   作成日時 : 2004/05/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今さらながらに風邪を引いたので、朝会社に行く前に病院へ。
結局注射を2本も打たれてしまった。

しかも、看護婦さんのうっかりで、のどに薬を塗るのを忘れられてしまい、処置室にもう一度呼び戻されてしまった。ただ、こののどに塗る薬、結構のどの奥に押し込まれる感じなので込み上げてくるんだよなぁ……。

そんなダメダメな1日なのに、今日の1曲は何故か「"heroes"」。さっきSMAP×SMAPのビストロスマップのコーナーでかかってたんだよぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
風邪。 ひむろまさきアンリミテッド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる