ひむろまさきアンリミテッド

アクセスカウンタ

zoom RSS 製図板……。

<<   作成日時 : 2004/07/05 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

製図の試験を受けるために必要な物なのですが……。定価で買うと高い!そんなにたいして使わないと思うんですけど……。オークションにいくつか安いのがあったんだけど、オークションの終了までまだ日にちがあるのに入札してるバカがいるし……。

とりあえず、製図板はしばらく様子見かな……。

それと、しばらくはヒマそうなので、サイトの方もぼちぼちいじろう……。

ちなみに、今日の1曲はアルバム「Reality」収録の「The Loneliest Guy」です。というのも、午前中、ワタシ一人ほったらかしてうちの会社の社長と、もう1人の従業員の人が突然、「釣り」に行ってしまったからなのでした。(;_;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
製図板……。 ひむろまさきアンリミテッド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる