ひむろまさきアンリミテッド

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のボウイさんニュース〜。

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ、「ボウイマニア?」と銘打ってる割に、なかなかボウイさん関連の記事が書けなくて悶々としておりましたが、久々にリリースニュース。しかも2連発〜。

D.ボウイ『ヤング・アメリカン』、リマスターCD+5.1chDVD仕様で再登場!
これは個人的にはうれしいです〜。DVD付きなのが特に……。ボウイさんはやっぱり見て楽しむアーティスト、元祖ビジュアル系ですから!!!!!!

それと、デヴィッド・ボウイのリミックス・アルバム、日本発売決定
これは、海外ではだいぶ前に出てたものですが、DVDが日本で見られるかどうか不安だったので購入しなかった覚えが……。

しかし、これでまた懐が寒くなるなぁ……。
でも、買い食いするよりはいいか……(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃう!!
DVD付きって、あの信じられないくらい細かった頃のお姿が見られるのですか!?
あの頃のボウイ様って、人間じゃなかった。
ああ、早く見たい、楽しみだ〜。

私は「ベスト・オブ・ボウイ」のディスク1の方を寝る前によく見ます。
冷血そうな笑顔がたまりませんです。
今夜も見ようっと♪
ジーグ
2007/02/01 22:47
DVDは、オーディオパートとビデオパートに分かれてるみたいですね〜。
ビデオパートは「ベスト・オブ・ボウイ」に収録されている「ヤング・アメリカン」のライブと、もう1曲ライブが入り、さらにインタビューが付くらしいです。

>人間じゃなかった
確かに、あの時代はほんとに宇宙人です〜。思い浮かべるだけでよだれが出ます(ぇ

それにしても、毎晩見てるんですね〜。DVDがすり切れたりして……(マテ
ひむろまさき
2007/02/02 22:08
久々のボウイさんニュース〜。 ひむろまさきアンリミテッド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる