アクセスカウンタ

ひむろまさきアンリミテッド

プロフィール

ブログ名
ひむろまさきアンリミテッド
ブログ紹介
長崎在住のヒマ人(もしくは器用貧乏)のひむろまさきが、興味の向くまま、気の向くまま、思ったことを好き勝手に綴ってる、超雑食ブログです。
ほんとに方向性はありません。ベクトルが大迷走しています。……だから、URLがstraylightなの?(←いあ、マジで)

コメントはお気軽にどうぞ★
……でも、スパムはイヤン★
ということで、トラックバックは認証制です。
めんどくさいので、トラックバックは受け付けておりません。ごめんね(´・ω・`)

ひむろさんと個人的にコンタクトをとりたい場合は、以下のアドレスにどうぞ〜。(アットマークは半角英字に変換してね★)

love.missile.f1.11@gmail.com

コメント残すのがめんどくさいときは、「ブログ気持玉」をポチってやってください(ぇ

1行情報は「Twitter」にて発信中★
ひむろまさき(@straylight)-TwiLog


※2013.02.21追記
ブログの引越し始めました。まだまだ引越し途中ですが・・・。
新しいブログはこちら。タイトルはそのまま「ひむろまさきアンリミテッド」です。ブックマーク等の変更よろしくお願いしますm(_ _)m

http://himuromasaki.wordpress.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログの引越始めました。
このブログも開始してからそろそろ10年近くなりますが、かなり色々ごちゃごちゃしてきましたので(ただ単にひむろさんが整理できないだけ)、お引越しすることにしました。 ただ、コメントごと移動できるブログ、というのがなかなか見つからなくて、ようやく探し当てました。コメントのやり取りも私にとっては大事な思い出なので捨てたくなかった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/20 12:11
波音が響けば 雨雲が近づく
波音が響けば 雨雲が近づく 久々にイラスト制作しました。 とりあえず、自分ができることは全部やってみたつもりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/12 21:59
第5回長崎ボードゲームカンファレンスに行ってきた
第5回長崎ボードゲームカンファレンスに行ってきた 2/9(土)、急遽開催された第5回長崎ボードゲームカンファレンスに行ってきました。例によってその様子をレポートします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/10 11:37
有田不定期ボードゲーム会に参加してきた
有田不定期ボードゲーム会に参加してきた 去る1月27日の日曜日、小雪がちらつく中、佐賀県有田町の生涯学習センターで開催された、有田不定期ボードゲーム会に参加して来ましたので、そのレポートを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 12:03
種を蒔く者
種を蒔く者 去る1月15日に映画監督の大島渚さんが逝去したということで、追悼を兼ねてイラストを。 大島監督の映画といえば、「戦場のメリークリスマス」、というかこれしか見たことない・・・・(;´Д`) つうわけで、「戦場のメリークリスマス」といえばやっぱりこの人を描くしかないよね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/23 15:38
佐世保ボードゲーム交流会(18th)に行ってきた
佐世保ボードゲーム交流会(18th)に行ってきた またまたボードゲーム会に行ってきました。 今度は、1月20日の日曜日に佐世保市の労働福祉センターで開催された佐世保ボードゲーム交流会(18th)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/22 10:52
長崎ボードゲーム会に行ってきた
長崎ボードゲーム会に行ってきた 1月は毎週のようにボードゲーム会が開催されるっぽいので、13日の日曜日に長崎市民会館で開催されたボードゲーム会に行ってきました。午後1時からの開催だったのですが、その時間に誰もいなくてちょっと不安になったものの、とりあえず4人集まったのでゲームスタートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/14 10:37
寝耳にウォーター
失業してからというもの、Yahoo!監視が日課となっております、ひむろさんです。 で、今日もいつものごとくYahoo!のエンタメニュースを監視しておりましたところ、まさかのビッグニュースが! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/08 22:40
でかい箱が増える
でかい箱が増える なんかここのところ、部屋にでかい箱が増えて困る・・・。特にこの年末年始ででかいのが増えて、置き場に困ってます・・・(;´Д`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 19:58
第4回長崎ボードゲームカンファレンスに行ってきた
第4回長崎ボードゲームカンファレンスに行ってきた 去る1月5日(土)に、まりあさんと2人で第4回長崎ボードゲームカンファレンスに行って来ました。今回はその様子をリポートします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 10:48
2013年 新年のごあいさつ
2013年 新年のごあいさつ 2013年、皆さんあけましておめでとうございます。 グダグダな管理人ですが、今年も宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/01 11:30
ハロウィンBBQ&キャンプに行ってきた
ハロウィンBBQ&キャンプに行ってきた 今週末は、前々からTwitterナカマで計画していたハロウィンBBQとキャンプに行ってきました。しかし、土曜日の朝は雨。先行きに一抹の不安を感じながら、キャンプ場へと旅立つひむろさんなのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/28 22:03
携帯を機種変更した
携帯を機種変更した 2010年の4月に、携帯をXperiaにしたのですが、ここ何ヶ月か調子が悪く、本体を修理に出したりもしたのですが、あまり状態が改善しないし、肝心な時に電源が落ちるという謎の挙動を繰り返していたので、思い切って携帯を変えることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/16 07:26
遠い昔のことさ 夢で見たんだ 燃える空に包まれて
遠い昔のことさ 夢で見たんだ 燃える空に包まれて 土曜日は絶好のドライブ日和だったので、Twitterナカマの静香たんと2人で食べ歩き、というか、食べドライブに行って来ました。短い時間でしたが楽しいドライブでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 21:15
躍動する生命
躍動する生命 最近は寒くもなく暑くもなくで、ものすごく過ごしやすいので、イラストを描くのにもいい季節です。というのも、寒くなると冬眠してしまうので・・・(半分マジ そして、またイラストをこしらえておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 20:39
山籠りの成果(ぇ
山籠りの成果(ぇ 前回の更新からしばらく間が空いてしまったのですが、山篭り・・・、もといちゃんとまじめにイラスト描いてましたよ。ということで、ようやく完成したのでアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/03 21:56
今までの資料は全部捨てろ、これは第6文明人の遺跡だ!(監督談)
今までの資料は全部捨てろ、これは第6文明人の遺跡だ!(監督談) イカ娘で息抜きしたあとは、がっつりとイラスト描きたくなったので、また描いてみました。 つか、前回と全然テイストが違う・・・・(;´Д`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/13 19:15
侵略!侵略!侵略!
侵略!侵略!侵略! たまにはちょっといつもと違う感じのイラストを・・・・。まあ、息抜きってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/10 09:24
田舎者にありがちな、体を張ったギャグ
田舎者にありがちな、体を張ったギャグ イラストだけでなくて、マンガの方の機能にも慣れておきたいな、と思ってマンガを描いてみました。一見ギャグに見えますが、ほんとの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 16:05
夏に降る雪
夏に降る雪 ここんとこ、マンガっぽいイラストを描いてたので、久しぶりに厚塗りを・・・。でも、久しぶり過ぎて厚塗りの仕方を忘れてる(;´Д`) もっと練習しないとなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/01 16:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

お気に入りPodcast

by PODCAST-BP


ひむろまさきアンリミテッド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる