ひむろまさきアンリミテッド

アクセスカウンタ

zoom RSS 同人誌即売会に行ってきました★

<<   作成日時 : 2005/04/18 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、4/17に長崎市で開催された同人誌即売会「螺旋構想」に行ってきました★

例によって吉さんと二人で珍道中です。行きは吉さん製作のアニソンテープを聴きながら長崎まで行きました。しかし、不思議なのは、吉さんは私よりも年下なのに、なぜ「キャシャーン」とか「コンバトラーV」とかの音源を持っているのでしょう?
閑話休題、会場に着いてからサークルスペース内で準備して、11時の開場を待ちました。あ、ちなみに今回も売り上げゼロでした。だって「18禁」なんて書いてたら、買うに買えませんよね(ぇ
吉さんの方は売り上げがいくらかありました。「売れて良かった〜!やっぱり長崎の方はお客さんが見て行ってくれるのが嬉しい〜!」とは吉さんの弁です。地元の佐世保はお客の反応が悪いというかマナーが悪いと言うか……。
あと、個人的に嬉しかったのは「シャドウハーツ2」のコスプレをしている方がいたことでした。構成はウル、カレン、ニコル、蔵人、アナスタシア×2でした。みなさん、衣装の出来が良くて、結構雰囲気も出てました。ご本人の許可を取っていないので写真は掲載できませんが、特にウル役のお姉さんはかっこ良かったです★
その代わりに、主催者さんのブースにいた巨デカイ「リラックマ」を……w
ちなみにあとは橘さん&翠雲さんといろいろ遊んだりしました。会場内では、橘さんが最近はまってしまった「鬼哭街」のキャラを3人で描いたりして、イベント後には浜の町まで出かけて県産品展で買い物したりしました。

今度また、単なる観光で長崎に行こうと誓う約2名なのでした。

[お知らせ]CD-Rのネット販売は5月5日以降に行います。今は「あるばれすと」の最終Web予約を狙っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひむろさん、お疲れさまでした。
でも、とても楽しい一日だったようですね。
やはり「18禁」って女の子にはハードル高いです。年を食ってしまった今でも買うのは相当に勇気が……でも、ほんとはとっても興味あるんですよ。
「18禁」の表示はありませんけど、目下、私のお気に入りはイギーのライブDVDで、お休み前に必ず見てます、狂乱のステージを!
ジーグ
2005/04/19 21:24
行ってきました〜^^
でも、最近は、中身はどう考えても18禁なのに表紙に全然書いてないものが多いので……(ぇ 新条まゆとか……。
ちなみに、この日、吉さんがデューク様とエレインのギャグ漫画(?)を描いてきてくれたのですが見せられないのが残念!
おお、最近の日課はイギたん鑑賞なんですね★もしや例の「あれ」でございますか。キャッ(〃▽〃)
ひむろまさき
2005/04/19 23:01
同人誌即売会に行ってきました★ ひむろまさきアンリミテッド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる